SSブログ

このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。

グラボのドライバが当たらん。
XPまでならチップセット、LANドライバ、サウンドドライバ、NET Frameworkまでやって
VGAドライバ当てたらそれで一台PCとして完成していて同じ要領でやっても

このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。

しか出ない、Windows Updateで更新してドライバ入れ直そうとしても同じ。

http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect?iid=dc_spotlight_home1

ここから拾って自動更新したらいけた。
半日以上無駄にした。
今日は一日雨雲が留まっている感じでずーっとしとしと雨だった。秋葉原行かねばいけなかったのに・・・


2017/12/22(金)追記
2年以上前の記事に対して追記ですがWindows7以降でしたらASUSのビデオカードに同梱されているドライバCDぶっこめば大体なんとかなります。
個人的にはASUSは好きくないですが、他人に「どこのメーカーがいいの?」と聞かれたならサポートをメーカーに放り投げるならココを選択するんだろうなあというのはよく分かりました。
ASUS ビデオカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。