SSブログ

2012/06/13(水)アースソフトPT3 いよいよ販売開始!

PT3 Rev.A

PT3 Rev.A

  • 出版社/メーカー: アースソフト
  • メディア: エレクトロニクス


フライング販売になるっぽいですが、三月兎で予約無しで買えるとの事。

ツイート @akiba_usagi

※在庫数を超える並びになったら終了との事です。今現時点ではまだ大丈夫との事でした。


※【PT3速報】検品終了!! 現在お待ちになっている方は確定でてます~


※【PT3速報】ブツが到着しました!これより検品作業に入ります!

※お一人様一限ですが、並びなおして頂ければ大丈夫です。しかし、それまでには無くなっているかもという感じです。


※本日お並び頂ける方限定という感じです(予約無しで購入可能、数量を超え次第終了)、数的には結構あるとの事ですが正確な数量は配送班からの連絡待ちなのでなんともという感じです。


※予約無しでも買えます。


※【PT3速報】現在、第2東名輸送中~ 本日販売数ですが・・・結構あります!


※【PT3販売について】定価¥13860となっております ぴったりの金額だとスムーズなお引き渡しが可能な特設ブースを設けておりますのでご協力お願い致します。


※【速報】アースソフトPT3販売について 本日6/13 21時よりPT3の一般販売を三月兎2号店店頭にて行います!三月兎2号店 住所 東京都千代田区外神田1-5-7宝ビル1F


動向はここが分かりやすいか
【 2012年06月13日 】地デジチューナー「PT3」発売、PCI Express対応 夜間販売に400人超
夜間販売ドキュメント
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120616/etc_earth3b.html

エコで節電チックで低消費電力な扇風機。




19,620円なう。

ふつうの扇風機を実測してみたところ、弱で40W超えてた。知らんかった
で、こっちを実測。カタログ値なんて信じられなかったけど、最強なので20W切ってた。
DCモーターすげぇえええ。と、言いたいところだが、その『最強』ってのが、今までの扇風機の強レベルじゃないでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。