SSブログ

アースソフトPT3が発売!

PT3 Rev.A



4月1日に発表ですが、社長はウソつきません

http://earthsoft.jp/PT3/index.html
■■注意事項■■
本製品は単に放送波を復調する能力しか有していません。
放送波は暗号化されているため、本製品で放送を視聴する
ことはできません。

2xBSデジタル
2x地上デジタル
4チャンネル同時受信可能。

PCI Express x1スロット
ロープロファイル対応(ブランケット付属)
XP、Vista、7
+3.3V 2A/ +12V 0.5A

で13,200円(税込で13,860円か)

個人的にはロープロ対応とか内部分配って、どうでもいいんですよね

ロープロ?なんでそんな窒息ケース使ってのか意味不明です
内部分配? 外で分配してるのにまた接点増やしてどうすんの?
ついでにPCI接続でも帯域が死ぬわけではないし、「ネイティブで対応してない」ならLGA1156でもいーじゃん。
ってなりますし

正直なところ、これでPT2が市場で大幅に値下がりしてくれたら嬉しいです。




PCIE X1が2つ付いてます。





BIOSTAR  Intel Socket LGA1155 MicroATXマザーボード H61MH

BIOSTAR Intel Socket LGA1155 MicroATXマザーボード H61MH

  • 出版社/メーカー: BIOSTAR
  • メディア: Personal Computers

PCIが2個ついてるこっちをストックしてたんですが、PT3になっても問題なさそうですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。